2019年1月

2019年1月 · 2019/01/31
ニンニクと近江牛、美味しそう。。。(^^♪
2019年1月 · 2019/01/30
子供が楽しそうに教えてくれるマイブーム。。。私もいない間に読んでおこう( *´艸`)
2019年1月 · 2019/01/28
スキーに2,3回ほどしか行けませんが。。。楽しそうにしている子供たちを思うと~。
2019年1月 · 2019/01/26
奥さんの実家から送られてきたあんぽ柿。とってもジューシー。赤い柿は健康にもいいようです~。
2019年1月 · 2019/01/24
今日から我が家は厳戒態勢。インフルエンザが発症しちゃいました(*^^*)隔離部屋に押し込まれた我が子は熱も高いのでお休み中です。
2019年1月 · 2019/01/23
先日新年会で頂いた焼き機。意外と使い道の多そうな品です。いつか試してみよう~いつか( ´艸`)
2019年1月 · 2019/01/20
この土日、まるまるスポ少で大忙しの奥さん。。。私はお客様のお仕事で大忙し💦合間のお昼に頂くお弁当が有難い~(*´▽`*)
2019年1月 · 2019/01/18
越前市に200年続いているお餅屋さん。ここのお餅は市販の違い美味しいのです!!食べすぎ注意。。。(^^♪あめこ餅。
2019年1月 · 2019/01/16
○○様よりお預かりしているお仏壇と仏具。特殊な洗浄液を使い一つ一つ手作業で綺麗にしていきます。
2019年1月 · 2019/01/14
家族と早朝からゲレンデへ。。。ひとり一人が忙しい中、年に1回でも一緒に楽しめて有難い。子供の笑顔がたくさん見れた1日になりました。有難う(^^♪

さらに表示する