2017年6月

2017年6月 · 2017/06/30
ウチのチワワのお尻がいつ見ても可愛いのです。そう、白豚のお尻みたいに・・・!(^^)!
2017年6月 · 2017/06/30
2017.6.30 六角菖蒲のお仏具。浄土真宗用です。
2017年6月 · 2017/06/29
2017.6.29 ○○様よりご依頼を頂きましたお位牌です。おひとり様の追加彫りを仕上げさせて頂きました。大切にお祀り下さい。
2017年6月 · 2017/06/29
仕事の合間。越前海岸に立ち寄りました。綺麗です。
2017年6月 · 2017/06/28
2017.6.28 ○○様よりご依頼を頂きましたお見積り。
2017年6月 · 2017/06/28
いつものウオーキング。久しぶりの稲を撮るとかなり青々と伸びてます。田んぼには、水が無く土がひび割れていました。
2017年6月 · 2017/06/27
高さ18cm。チワワにとっては危ない高さだと教わりました。奥さんの力作、ゲージ用スロープの完成。 ・・・まだ、降りてくるには・・・ 抵抗があるようです。
2017年6月 · 2017/06/26
2017.6.26 ○○様よりご依頼を頂きましたお位牌です。お一人書きを仕上げさせて頂きました。大切にお祀り下さい。
2017年6月 · 2017/06/26
公園内では白い鯉が優雅に泳いでいます。小さい頃から観賞してきた鯉でしたが、 広い池に 景観に 白い鯉の存在感がひと際映えますね。
2017年6月 · 2017/06/26
公園内で朝露を見つけました。ひとつの葉にたくさんの露がのっていてとても綺麗です。

さらに表示する