2017年8月

2017年8月 · 2017/08/31
明日は登校日。宿題や準備物もなんとか間に合い、ほっとした~。何でも早め早めが良いですね。特に約束事は~(^^♪
2017年8月 · 2017/08/31
2017.8.31 ○○様宅に仏具のお直しを納めに寄せて頂きました。ご請求金額より釣りは良いからと、多く頂き、恐縮致します。唯々感謝です。
2017年8月 · 2017/08/30
ケーキの頂き物。いつも有難うございます。ちょうど子供のお友達にもおすそ分け。美味しいものはみんなで食べると笑顔が増えます。残り物にも福がある。
2017年8月 · 2017/08/30
2017.8.30 越前市〇〇様のお仏壇をお預かりに寄せて頂きました。しっかりお直しに取り掛からせて頂きます。
2017年8月 · 2017/08/29
2017.8.29 ○○様よりご依頼を頂きましたお位牌です。○○家先祖代々で仕上げさせて頂きました。大切にお祀り下さい。
2017年8月 · 2017/08/29
お隣の素敵なお客さんから、麻婆豆腐のお裾分けを頂きました。激辛にもできるとお聞きしていますが、好きな方限定です。それにしても、マスターの調理後、辛さの味見と湯気でシンドイお顔が面白いのです(^^)
2017年8月 · 2017/08/29
今日は定休日。気が付けばPM8:30まで働いていました。今日もお疲れ様、自分。充実した一日に感謝します。
2017年8月 · 2017/08/28
2017.8.28 越前町〇〇様のお仏壇をお預かりに寄せて頂きました。しっかりお直しに取り掛からせて頂きます。
2017年8月 · 2017/08/28
子供たちが、景品か何かで頂いたボールの骨組み。大きくなったり、小さくなったり・・。作った人すごいです。
2017年8月 · 2017/08/27
今日は、しもやんと中村さんのお話を聞いてきました。私の心にも火が灯る。 そんな有難いお話でした。座った席の隣には偶然愛ちゃん(親戚)もいて不思議でした・・。

さらに表示する