2018年12月

2018年12月 · 2019/12/19
福井市〇〇様 仏壇修理。〇〇様のご依頼で扉金具の補修をさせて頂きました。
2018年12月 · 2018/12/31
大晦日の朝。雪景色になりました。気温が低いためか、枝1本1本にも雪がついています。綺麗~
2018年12月 · 2018/12/26
この時期独特の重たい雲。。。雲の切れ間からの時折見せる日差しがなんとも有難い。
2018年12月 · 2018/12/24
毎年世間のイベントに我が家も乗っかって。。。数少ない貴重なひと時を家族と過ごせて幸せです。
2018年12月 · 2018/12/22
扉4枚の金箔張替え。箔押しに自信のある山下屋では他店からもこのように依頼を受けております。
2018年12月 · 2018/12/20
今まで興味を示さなかった歴史の本。自分から借りて読みたくなったみたいです。
2018年12月 · 2018/12/19
女子会でクリスマスパーティーをして来たうちの子は帰ってからもハイテンションでした♪
2018年12月 · 2018/12/18
お歳暮で頂いたわかめ。色んな食べ方がありますが、わかめみそ汁かわかめご飯が良いですね~
2018年12月 · 2018/12/16
子供の剣道の応援に。。。今この瞬間から勝負が始まる。よく頑張ってます(^^♪
2018年12月 · 2018/12/15
先ほど浜から持ってきて頂いたお刺身。美味しくて全部食べちゃいそう。。。おっとスポ少帰りの子供にも残しておきます。

さらに表示する