2018年1月

2018年1月 · 2018/01/31
連日続く雪に交差点の雪がさらに大きくなりました。しかし何かが物足りない。そういえば今年屋根の雪下ろしをしていない。多い時は2~3回は屋根の雪下ろしに精を出していた昔に比べ、今年の積雪もそれほど大したことないようです(^^♪
2018年1月 · 2018/01/30
南条サービスエリアに立ち寄ると土産に目がつき、買ってみました。ホワイトチョコがアクセントとなるロールケーキ。おいしいと子供たちも喜んでくれました♪福井県の銘菓になると良いですね(^^♪
2018年1月 · 2018/01/29
先日からの積雪で、8号線沿いの交差点では雪山が出来ています。視界が悪いので運転手にも歩行者にもキツイですね・・^_^;
2018年1月 · 2018/01/28
昨日、某保険会社の部長さんから頂いた品です。限定品が何と言ってもお酒好きにはたまりません(^^♪”本気で誰かのために・・。”部長さんから頂いた覚悟のある素敵な生き様をお聞かせ頂きました。
2018年1月 · 2018/01/27
近くの居酒屋さんで会食に来ました。このお店ではカニも出すんですね♪お店も流行っていてお料理もおいしかったです。”びあ九”さん美味しい料理ごちそうさまでした。
2018年1月 · 2018/01/26
朝から駐車場の雪すかし。1~2時間ほどかかる為、運動不足の私には丁度いい運動です。それにしても雪があると景色が和みます。冬!!ですから(^^♪
2018年1月 · 2018/01/25
我が家に来て、初めての冬を迎えています。生まれて9か月目。毛並みも冬用に生え揃い、凛々しく見えます。無駄吠えをしないよう躾けていますが、子供たちにはつい嬉しくて吠えてしまします。寝顔も可愛いです。
2018年1月 · 2018/01/24
久しぶりの積雪に凍てつく寒さ・・。気温は零度を下回る・・。こんな日は家族が大好きなすき焼きで頂きましょう♪体も温まります。
2018年1月 · 2018/01/23
初めて行った市内のいづみお肉屋さん。お肉を買ったら1袋ウインナーの詰め放題!!ハーブの効いたウインナーをgetでき、子供の喜ぶ顔が浮かびます(^^♪
2018年1月 · 2018/01/22
近くの日野山を見ながらのウオーキングは最高です。今週から雪マーク。積雪が良い運動に繋がるから楽しみ♪

さらに表示する