2018年3月

2018年3月 · 2018/03/31
今朝早くから奈良県へ向かったスポ少のみんな。今日は2勝を挙げ、明日につなげました。仕事で応援行けないけど、明日も頑張れ(^^♪
2018年3月 · 2018/03/30
河川敷から見上げた村国山。天気もいいし気持ち良いですね♪
2018年3月 · 2018/03/29
散歩中落ちているゴミ。タバコの箱や、お菓子の袋が落ちていました。持って帰ろうね~♪
2018年3月 · 2018/03/28
今年度も今日の委員会が最後となりました。1年間、委員長を初め皆様お疲れ様です。
2018年3月 · 2018/03/27
生まれてからもうすぐ1年。元気に飛び跳ねているタローを見て、無事に1年迎えられて良かったね。
2018年3月 · 2018/03/26
近くの畑に目をやると、種を蒔くために綺麗に耕されていました。雪が解け春を感じる今日この頃。
2018年3月 · 2018/03/25
今日の集まりは50歳を迎えた青年部の方たちを送る会。宴会前の1枚。沢山の有志が集まり、色んな話や卒業生のお言葉に楽しい宴会となりました。
2018年3月 · 2018/03/23
大相撲に行かれた方からお土産を頂きました。本場所に行ったことがない私にとっては、羨ましいです。
2018年3月 · 2018/03/20
子供のピアノの練習日。先生の指導を受けている我が子。音を聴きながら仕事手帳に記入する私。ゆっくりとした時間に和みます。
2018年3月 · 2018/03/19
息子が夏から始めた剣道。今年度の終わりに皆勤賞を頂きました。休まず、楽しそうにしているから何よりです。ありがとう

さらに表示する