2018年5月

2018年5月 · 2018/05/31
子供のお土産をLineで送ってきた奥さん。子供たちのリアクションがとても可愛いい。
2018年5月 · 2018/05/30
今日は一日雨でしたが、夕方には雨が上がり気持ちいい夕暮れを見せてくれました。
2018年5月 · 2018/05/29
子供の頃よく遊んでいた石投げ。何段も跳ねると嬉しかったものです。うちの子も楽しそうに遊びます。
2018年5月 · 2018/05/28
外への散歩の機会が少ないタローですが、最近では周りを怖がらずお散歩できるようになりました。お利口さん。
2018年5月 · 2018/05/27
おとな博で見つけた建物、と思いきやタイヤが付いているので移動できるのです。何に使おうか・・^_^;
2018年5月 · 2018/05/26
今日から2日間開催の大人博。仏壇組合からも出店させて頂きました。
2018年5月 · 2018/05/25
家に巣を作ってくれた燕。元気に巣立ってくれるといいです。
2018年5月 · 2018/05/24
手作り弁当を広げ、昼食タイム(^^♪向こうには児童たちも昼食タイム。右側にはリフティングをしているスポーツ少女。左側には親子で滑り台。あぁ、幸せだな♪
2018年5月 · 2018/05/23
目が合うと尻尾を振ってくれるタロー。いつも上機嫌で迎えてくれる心の広さに感服いたします。
2018年5月 · 2018/05/22
子供にはゲームを買っていないので、色んな遊びを見つけます。レゴでの遊びもその一つ。何が作られているか、後から見るのが楽しみです。

さらに表示する