2018年6月

2018年6月 · 2018/06/30
ツバメの雛が大人の毛並みになってきたと思ったら、すぐに飛ぶ練習に入ったようです。落ちてしまったのではと心配しましたが、上手に飛んで見せてくれました(*^^*)
2018年6月 · 2018/06/30
2018.6.30 福井市〇〇様 仏壇修理。〇〇様の側板金箔押し。
2018年6月 · 2018/06/30
2018.6.30 福井市〇〇様 仏壇修理。〇〇様の側板金箔押し。
2018年6月 · 2018/06/29
2018.6.29 越前市〇〇様 仏壇修理。〇〇様扉の金箔押し。
2018年6月 · 2018/06/28
一日も暑くてばて気味の中、菊傘の練習会に参加。体を動かし、汗をかくことで元気を取り戻します!(^^)!
2018年6月 · 2018/06/28
2018.6.28 寺院仏具修理。〇〇寺様 仏具修理。〇〇様の金箔押し。大きいので机いっぱいを使って箔押しです。
2018年6月 · 2018/06/27
福井県出身総理大臣の額を拝ませて頂きました。
2018年6月 · 2018/06/27
2018.6.27 寺院仏具修理。〇〇寺様 仏具修理。〇〇様の金箔押し。大きいので机いっぱいを使って箔押しです。
2018年6月 · 2018/06/26
今日は一日暑い日でした。普通に出した素麺はあまり食べない子供たち・・。流し素麺だと沢山食べるから面白い(^^♪
2018年6月 · 2018/06/25
木のおもちゃ博で買ってきた手作り指輪。パーツも色も自分で決められる物作り。子供が楽しそうに作ってくれました。

さらに表示する