2018年7月

2018年7月 · 2018/07/31
買ってきた恐竜を作るのに少しだけお手伝い。移り行く子供のおもちゃに成長を感じでいます。簡単に作れる割に関節も動き、よくできたパーツだ。
2018年7月 · 2018/07/30
物つくり一筋で80歳まで現役で働いてこられた○○さん。今では手も足も不自由でしたが、現場で想定される不安材料を見事に打ち消すアドバイスに感謝いたします。
2018年7月 · 2018/07/30
2018.7.30 仏壇クリーニング。鯖江市〇〇様 お仏壇の洗浄はすべて解体してから行います。
2018年7月 · 2018/07/29
今日も応援に石川へ。優勝した黒部には2回戦で負けはしましたが、接戦の末でした。子供たちの涙に、きっと強くなってまた来ることでしょう。
2018年7月 · 2018/07/29
2018.7.29 金箔押し。〇〇様 面金仕上げのために金箔を仕上げました。
2018年7月 · 2018/07/28
子供の大会に石川まで応援に来ました。北信越に来れただけでもすごい。そう思います。
2018年7月 · 2018/07/28
2018.7.28 寺院仏具納品。越前市〇〇様 本堂の掛け灯篭を納品。金の蘇った輝きに皆様ご満足頂きました。
2018年7月 · 2018/07/27
釣りの好きな方から頂いたイカ。刺身で頂き、食べきれない分は焼きで頂きました。ありがとう
2018年7月 · 2018/07/27
2018.7.27 仏壇修理。鯖江市○○様 お仏壇のメンテナンスに寄せて頂きました。
2018年7月 · 2018/07/26
2018.7.26 仏壇金箔押し。福井市○○様 お仏壇の引き出しの金箔張替え。四隅に金具を打って仕上げていきます。

さらに表示する